生成AIを活用した【AI自動添削】司法試験版

AI自動添削について

AI自動添削は、司法試験や予備試験の過去問の答案を入力すると、それに対して自動で添削コメントを返すアプリケーションです。
添削コメントの作成には生成AIの技術を用いており、今回公開する司法試験版では、AIが出題趣旨と採点実感から採点基準を自動的に生成し、それに従って答案を評価しています。
改善を重ねていますが、まだまだとんでもないことを言う可能性が大いにあります。試験勉強の息抜きに、軽い気持ちでお試しください。

予備試験版はこちら

利用方法

以下の入力欄の「答案を入力」に、PCで作成した答案をそのままコピー&ペーストして貼り付けてください(ファイル形式の差異による出力のブレを排除するため、このバージョンではファイルアップロードではなくコピペをお願いしております。ご面倒をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします)。
現在受付可能な問題は、令和5年司法試験民法のみです。
入力後、「Execute」をクリックすることで自動添削が開始されます。はじめに生成された採点基準が表示され、その後、それに基づく採点結果が表示されます。
※ 総利用回数が一定数を超えると一時的に利用できなくなる場合があります。その場合は恐れ入りますが、翌日に再度お試しください。

お試しいただいた方は、良かった点や悪かった点、採点項目として追加した方が良い内容等、自由にご感想をいただけますと幸いです。次回の開発に活かしてまいります。
ご感想は、本ウェブサイトの問い合わせamaruのDM本アプリの告知ポストのリポスト等にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。